新着情報

月別アーカイブ: 2017年3月

外部卓話は秋月藩のお歴史パート2

会員5分間スピーチは幹事の森本直樹くんの高鍋ロータリー入会のきっかけと題してのお話をいただきました。外部卓話は明倫観光ボラインテイアの会の岩切昭一様のさらに踏み込んだ歴史のお話しを頂きました。詳細は来週の会報をご覧くださ …

pets報告.新入会員会員スピーチ!

次年度会長福岡直樹君のペッツ報告、次年度の覚悟ができたようです!嬉しいことに新しい仲間をお迎え出来ました!ゲシュマックの社長、山道さん、大歓迎です。河野洋一君の石の割り方、長野孝吉君ロータリー入会のきっかけ、緒方郁男君の …

外部卓話!元南九州大学教授で日本造園修景協会宮崎県支部長 北川義男 様

北川良雄先生の子供たちや孫たちに素敵な高鍋を引き継ぐための私のイメージと題して拝聴させていただきました。会員スピーチは坂田君、新入会員予定者としてゲシュマック社長山道様を野添くんの紹介でゲストでお招きできました。詳細は会 …

月初めセレモニー!

結婚祝い、おめでとうございます!結婚何年目❓会員スピーチ、なでしこ会参加報告の川上幸子さん、ご苦労様でした!会場の照明がパチパチ!九州電力の甲斐会員が説明!詳細は会報をご覧ください!

ライラ報告!

ライラに参加いただいた九州電力高鍋営業所、黒木本店の4名の若き社員さんから報告をいただきました。他に会員スピーチは長谷川くん、月初めセレモニー、お二方おめでとうございます。詳細はホームページより会報でご覧ください。 &n …

外部卓話はゴボチ誕生秘話!

株式会社デイリーマーム社長、和田様の宮崎空港土産販売No.1になったゴボチ誕生のお話を中心に拝聴いたしました。ありがたいことに新工場を高鍋に!当クラブ会員でもある黒木敏之町長の誘致企業第1号でもあります。会員スピーチは長 …

明倫観光ボランティア岩切昭一様、高鍋藩名君が伝えるもの!

高鍋明倫観光ボランティアの岩切様から、秋月家、上杉家、黒田家の関係と題して講話を頂きました。会員卓話は、木浦君。詳細はホームページからご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 高鍋ロータリークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.