新着情報

月別アーカイブ: 2012年2月

歓迎米沢上杉ロータリークラブの皆様

広報・雑誌・ITリーダ 日髙 茂 2月23日(木)午後に、快晴で暖かい宮﨑空港に中村隆志会長を先頭に9名の皆様が来訪されました。 宮崎の私たちは、TVや旅行で目にする街が銀世界を見せてくれるその素晴らしい景色に感動を覚え …

中国の若者の恋愛・結婚について

汪 南雁 1980年代生まれの世代のことを、中国では「80後」と呼びます。今、中国では約2億人にも上る「80後」は、親の世代とは違った価値観を持つ新人類だと言われています。彼らは、親世代から、わがままで忍耐力が無く、無責 …

第5回高鍋ロータリーカップミニラグビー大会

広報・雑誌・ITリーダー 日髙 茂 2月12日(日)の早朝は少し風が有り寒さを感じましたが、試合開始の午前10時には雲一つない素晴らしい晴天に恵まれ、子供達がフィールドを駆け回るに最適な気温となっていました。 早いもので …

情報集会

広報・雑誌・ITリーダー日髙 茂 当クラブでは、ロータリー理解月間に合わせて夜間例会を30分で終了し引き続き情報集会を開催した。 情報集会は情報小委員会リーダーの田中晴敏君が講師を務めてくれました。 会議室には、業務の都 …

上杉米沢RC様ご来訪

2月23日(木)~25日(金)にかけての日程は皆様もご承知のとおり、友好クラブである山形県の上杉米沢RCの皆様がここ南国の宮崎においでになります。 TV等で私たちが得るニュースによれば、山形県の現状は例年にない大雪とのこ …

PAGETOP
Copyright © 高鍋ロータリークラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.